FANDOM

Home > カスタマイズ

プレイヤーは取得している英雄/ヒーローに限り様々なカスタマイズが可能です。このページではカスタマイズのシステムを紹介します。

Dominion

装備品のカスタマイズ編集

それぞれの英雄は装備を武器と防具をそれぞれ三箇所づつ変更することができます。装備品は見た目の違い以外にもステータスにも変化を与えます。装備品はマッチの終了時に入手が可能なほか、スティールを消費して武具漁り(ガチャの様なもの)で入手できます。武具の詳しい情報は武具ガイドページを保参照ください。

エンブレムのカスタマイズ編集

装備品やステータス等に記されてるエンブレムのカスタマイズが可能です。

外見のカスタマイズ編集

外見は様々なカスタマイズを行えますが、全身に変化をもたらすものと一部パーツに変化をもたらすものがあります。

全身のカスタマイズ編集

特質
性別 - 性別を変更できます。
肌の色 - 肌の色を変更できます。
中立 - ドミニオン以外のモードで使用する配色を変更できます。
攻撃側 - ドミニオンモードで攻撃チームに属した際の配色を変更できます。
防衛側 - ドミニオンモードで防衛チームに属した際の配色を変更できます。
素材
装備品の素材を変更できます。パーツごとに変更を適応するかも選択できます。

特定パーツのカスタマイズ編集

英雄はそれぞれカスタマイズが可能なパーツが5つ設定されています。

ペイントパターン
パーツにペイントパターを選ぶことで柄をつけることができます。
彫り物
パーツに様々な彫りものを掘ることができます。シンボルとは同時に設定できません。
シンボル
パーツに様々なシンボルを掘ることができます。彫りものとは同時に設定できません。

衣装編集

衣装はその英雄専用のカスタマイズセットの一式です。各ヒーローの衣装はスティールで購入するか、名声レベルを上げることで解除ができます。

おまかせWiki